教示ありがとうございます。
淡島は旧区民館線(渋52)にQKG-MPの1360〜1363が多く充当(QKG-MPは導入前はA1200〜A1202が多く充当)していたり、ラッピング車は渋11グランド線、PJ-KVが渋32下馬線など偏りを感じます。高津では新道線は基本はHRとワンロマですが最近ではHRが古参車になってきたからかワンステ車は割と頻繁に、基本川崎市内に限定される大型ノンステ車も稀に充当します。
東山田は毎日同じ車両が点検整備時を除き同じダイヤにやってくることが厳しく決められているようです。
目黒は淡島や弦巻や新羽や瀬田のように型式ごとに運用路線をある程度割り振っているようです。
下馬は恵比寿線・深夜の下馬線が大型ノンステ・環七線がモヤシの大型車以外は割と自由に割り振られている気がします。