![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/blog_import_4f4b80fab80ab.jpg?resize=640%2C480&ssl=1)
東急バスでは、T1000・M1001・I1002・TA1003の4台のみとなったUDトラックス×西工の組み合わせ。900番台の後半から「Non-Step Bus」の表記が省略されるようになっていて、外見がシンプルになりました。現在ではコーナーセンサーを付けて活躍しています。
![IMGP8358](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/IMGP8358.jpg?resize=640%2C425&ssl=1)
2011年10月から約一年間、マガジンハウスのラッピングバスとなっていました。ラッピング期間中も成城線を中心に使用されていました。
![t1000-003](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/t1000-003.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
2010年式のスペースランナーRA。普段は成城線で運用されていますが、この日は珍しく松蔭線に充当されました。
現在では車体補助修繕を終えているようですが、フロントのトランセステッカーはこれまでと同じく中央に貼られています。西工ボディはプレートの割り付け都合上、弦巻営業所以外の営業所では向かって左側にトランセステッカーが貼られるケースが多く、弦巻車でも車体補助修繕時に左側に貼り直されるケースが多くありました。
写真は深沢線での一コマ。ナロー車の台数が減った関係で、再び大型車中心の路線に格上げされています。
コメント