![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/IMGP9050.jpg?resize=1256%2C838&ssl=1)
切通し前にて 2018.7
全線を通して約1時間かかる川31系統は、2022年4月に大規模な路線改変が行われ、川崎→溝の口方向は廃止に、溝の口→川崎方向は平日は4便・土休日は1便のみの運行となるまで減便されてしまいました。
![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/blog_import_4f4b819608797.jpg?resize=640%2C480&ssl=1)
川崎線移管時に高津へと移籍したエルガのノンステップバス。高津営業所では新顔となりましたが、これまでと運用エリアは変わらないためあまり違和感はありません。
川崎営業所在籍時は、KA850~857と8台のまとまったグループでしたが、ノンステップの850~852は高津、ワンステップの853~857は東山田と分かれる形となってしまいました。
車体補助修繕によって赤帯が塗り替えられたTA852。気が付けば、川崎営業所に所属していた期間よりも高津在籍期間の方が長くなっています。
コメント