

2010年9月に青葉台→高津へと移籍したエアロスター。元々、青葉台営業所にはAO692~697の6台がまとまって在籍していましたが、現在はAO696を残して他は全て他所へ移籍しています。

溝の口駅にて-2012.2
最近のTA697。車体再生では赤帯が塗り直され、以前のように「TA」表記が浮いているということもなくなりました。


久地線に充当するTA697。土休日の久地線は、大型車が充てられることが多くなっているように感じます。
車体再生できれいな状態でしたが、現在では渋谷ヒカリエのパートラッピングが貼られています。

ヒカリエのパートラッピングが解除されてからは広告が貼られておらず、シンプルな姿で活躍中のTA697号。この日は久地線に充当されていました。
川崎線での一コマ。新製配置は青葉台営業所だった692〜697ですが、S692を除く693〜697の5台が高津営業所に転属しています。
コメント