たまプラーザ駅-2011.11
二子玉川羽田空港線開設時に弦巻営業所に配置されたエアロエース。2011年3月に武蔵小杉羽田空港線が開通する際、新羽営業所に移籍となりました。
トイレが付いていないため、このように羽田空港線での運用が中心となっています。
東急バス NI3879
![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/blog_import_4f4b83f4bed7e1.jpg?fit=640%2C425&ssl=1)
登録番号 | 年式 | メーカー | 型式 | 車体 |
---|---|---|---|---|
横浜200か32-87 | 2009 | 三菱 | BKG-MS96JP | MFBM |
所属弦巻(2009.03)→新羽(2011.03)→下馬(2016.06)→除籍(2024.02) |
登録番号 | 年式 | メーカー | 型式 | 車体 |
---|---|---|---|---|
横浜200か32-87 | 2009 | 三菱 | BKG-MS96JP | MFBM |
所属弦巻(2009.03)→新羽(2011.03)→下馬(2016.06)→除籍(2024.02) |
たまプラーザ駅-2011.11
二子玉川羽田空港線開設時に弦巻営業所に配置されたエアロエース。2011年3月に武蔵小杉羽田空港線が開通する際、新羽営業所に移籍となりました。
トイレが付いていないため、このように羽田空港線での運用が中心となっています。
コメント