写真は新羽線・新横82系統での一コマ。これまでは土曜夜間に0.5回のみの運行でしたが、ダイヤ改正に休日日中に0.5回に変更となり、以前に比べれば撮影・乗車が容易になりました。
![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/blog_import_4f4b81cc77bc8.jpg?resize=640%2C480&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/blog_import_4f4b81cdc7a71.jpg?resize=640%2C480&ssl=1)
東急バスにおいて最初で最後となったスペースランナーA。三菱ふそうPKG-MP35系列がUDトラックスにOEM供給された型式で、外見はエアロスターと全く変わりません。
写真1枚目は日吉本町循環線の入庫便で、アリュール日吉本町行です。グリーンライン開設により、この路線も運行回数がすっかり減ってしまいました。
![IMGP3426](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/IMGP3426.jpg?resize=640%2C425&ssl=1)
東急バス全体で2台しか在籍していないスペースランナーA。エアロスターがOEM供給された型式なので、外見からは違和感はありません。
写真は綱島線での一コマです。
コメント