2003年式 いすゞ:KL-LV280N1 ボディ:IBUS 川崎200か・267
所属:虹が丘→除籍(2015.8)
![nj464-002](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/nj464-002.jpg?resize=640%2C427&ssl=1)
![nj464-003](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/nj464-003.jpg?resize=640%2C427&ssl=1)
2006年に撮影したNJ464。車体再生前はたまプラ空港線のパートラッピングとなっていました。
![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/blog_import_4f4b86cce839e.jpg?resize=640%2C480&ssl=1)
ラッシュ仕様で投入されたセミロングのワンステップバス。4枚折戸の中ドアは、最近の新車にも受け継がれています。
2009年に車体再生を受け、赤帯のみ塗り直されました。色が若干暗めに感じてしまうのは気のせいでしょうか。
![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/blog_import_4f4b86ce2a6a3.jpg?resize=640%2C480&ssl=1)
リア。一時期は空港線のフィルム広告が貼られていましたが、再生時に剥がされています。
![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/blog_import_4f4b86cf55e9f.jpg?resize=640%2C425&ssl=1)
美しが丘線に充当するNJ464。美しが丘線は、撮影地点の保木入口交差点で右折していきます。ノッテちゃんのステッカーが貼られ、表情が変わりました。
平津三叉路~保木入口間の急坂を下った所には美しが丘線・元石川線のみが止まる保木入口バス停が用意されています。保木入口バス停はこの他にも団地線・柿生線用のもの、稗原線・小田急バス向11系統用のものと交差点付近に複数設置されています。
![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/blog_import_4f4b86cbc917b.jpg?resize=640%2C425&ssl=1)
美しが丘地区の乗客を乗せてたまプラーザ駅へと向かうNJ464。柿生線の経路変更で、美しが丘西一丁目からたまプラーザ駅へ向かうバスは大幅に増えました。
NJ464は車体再生時に赤帯の再塗装が行われているようで、色は若干暗めですが綺麗な状態を維持しています。
![2013.4](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/nj464-008.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
美しが丘線での一コマ。東は梶が谷鷺沼線、西は市が尾中山線と管内の各路線で使用されています。
コメント