2015年10月に運用を離脱した1282。プロパー車に比べ稼働率が高いと思えた元名鉄の4枚折戸車でしたが、あっという間に除籍が進んでしまいました。
![01282-1](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/01282-1.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
![01282-002](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/01282-002.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
2010年頃に名鉄バスから移籍してきたエアロスターM。4枚折戸が特徴です。
岐阜200か12-82は柿ヶ瀬営業所に所属しています。写真は黒野線での一コマです。
![2013.10](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/01282-003.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
4枚折戸となっている中ドアが目立つ1282号。名鉄バスからの移籍車で、年式にしては新しいナンバープレートを付けています。
![01282-004](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/01282-004.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
![01282-005](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/01282-005.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
名鉄岐阜バスターミナルを出発していく1282。この日も黒野線で運用されていました。
![01282-006](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/01282-006.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
加納南線での一コマ。4枚折戸・エアロスターMという組み合わせは柿ヶ瀬では唯一となるので、どの路線にいても目立ちます。
コメント