![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/blog_import_4f4b852f3a110.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/blog_import_4f4b85304bde6.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
NJ1852の代替として登場したセミロングのエルガ。上期投入のNJ1154と同じ仕様での投入ですが、納車当初よりノッテちゃんステッカーが貼りつけられた状態で活躍しています。
営業エリアが広いということもあり、新車を抑えるのにも一苦労です。
![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/blog_import_4f4b852e39405.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
新年最初の運用は犬蔵線となったNJ1155。犬蔵線での運用は撮影することは出来ず、入庫となってしまいました。
![IMGP7562](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/IMGP7562.jpg?resize=640%2C425&ssl=1)
JTカップのシャトルバスとして使用されたNJ1155。新百合ヶ丘駅のロータリーを右折して出ていく路線は小田急バスのみで、東急バスがこの場所を右折していく姿は違和感があります。
納車から今年で5年となる1100番台、間もなく車体補助修繕を迎えます。リアガラスは張り替えられたようで、やや茶色が強いものとなっています。
コメント