2002年式 日産ディーゼル:KL-UA452KAN ボディ:富士重工業 横浜200か33-32
所属:池上→新羽(2011.8)→除籍(2013.9)
勝田折返所にて-2013.8
稼働率は決して高くなかったNI304号。この日は綱島線に充当されました。
写真は勝田折返所からの入庫シーン。シンプルな行先表示が印象的です。
新栄高校北口にて-2013.8
綱71系統での一コマ。綱島駅方向の最終バスに充当されました。
綱島駅にて-2013.8
この日は新羽線で運用されていたNI304号。夜間は綱79・綱71・綱47系統の深夜バスに入るダイヤに充当されました。
写真の綱79系統の深夜バスは、平日に1便のみ運行されています。
綱島駅にて-2013.8
写真は、駒岡線・日92系統に充当された時のもの。夏休み明けは稼働率が上がっていましたが、9月上旬に除籍となってしまいました。
高田駅前にて-2011.9.5
8月に池上から移籍してきた新7Eノンステ。一度は全滅した新羽の富士重ボディーでしたが、この移籍で計4台となりました。
勝田にて-2011.9.5
川崎からやってきたNI309とは違い、この車にはリアに広告枠が備え付けられています。
横須賀線小杉駅にて-2012.10
新羽営業所に3台が在籍している日産ディーゼルUAのノンステップバス。NI304は池上から移籍してきました。
写真は横須賀線小杉駅から等々力グランドまでのシャトルバスに充当した時のものです。
新羽町にて-2013.1
新羽営業所に3台のみ在籍している富士ボディのノンステップバス。運用は固定されていないようで、管内のあらゆる路線で使用されています。
この日は、綱72系統を終日走るダイヤに充てられていました。
日産スタジアム前にて-2013.6
綱72系統の交代ダイヤに充当されたNI304号。決まったダイヤで使用されている訳ではないようで、様々な路線に顔を出しています。
新羽駅にて-2013.6
この日は週に一回のみ運行される綱72系統の新横浜駅発新羽駅行きと新横82系統にも入りました。新羽駅止まりの区間便は、日産スタジアムでイベントがある時に臨時便としても運行されています。
新横浜駅にて-2013.6
新横82系統での一コマ。東急バスでは数少ない免許維持路線の一つです。
東急バス NI304
登録番号 | 年式 | メーカー | 型式 | 車体 |
---|---|---|---|---|
横浜200か33-32 | 2002 | UD | KL-UA452KAN改 | 富士新7E |
所属池上(2002.07)→新羽(2011.08)→除籍(2013.09) |
コメント
[…] 2002年式 日産ディーゼル:KL-UA452KAN ボディ:富士重工業 品川200か・659 所属:池上→新羽(2011.8) 大森操車所にて-2007.2 2002年式の日産ディーゼルUA。I304号は2011年8月に新羽営業所に転属していま […]