2003年式 日産ディーゼル:KL-UA452KAN改 ボディ:富士重工新7E 品川200か・768
所属:下馬→目黒(2010.3)→除籍(2014.2)
目黒駅前にて-2014.2
2014年2月に除籍となったM314号。2月に除籍となった3台の中では最も稼働率の高い車両でした。
写真は碑文谷線での一コマ。末期は富士新7Eのバスが土日に走ることはほとんどありませんでしたが、この日は珍しく運用に入っていました。
東京駅南口にて-2012.5
目黒営業所に所属している日産UAのノンステップバス。元々新製配置のなかった型式でしたが、他所からの転属により現在では2001年式・2002年式合わせて9台が在籍しています。
他の車両に比べると稼働率の低いグループのようですが、平日だと運用に入る姿も見られます。写真は自由が丘線に充当し、東京駅にやってきた際の一コマ。
大井町駅にて-2013.5
目黒営業所にまとまった台数が配置されている新7Eのノンステップバス。自由が丘線・碑文谷線等に充当されています。
土休日は車庫で休んでいることがほとんどですが、この日は珍しく運用に入っていました。
目黒駅前にて-2013.6
東京都市大学のパートラッピングが剥がされたM314号。700番台のブルーリボン2に移されているようです。
写真は碑文谷線での一コマです。
東急バス M314
登録番号 | 年式 | メーカー | 型式 | 車体 |
---|---|---|---|---|
品川200か・761 | 2003 | UD | KL-UA452KAN改 | 富士新7E |
所属下馬(2003.01)→目黒(2010.03)→除籍(2014.02) |
コメント