写真はみすずが丘線での1コマです。
![IMGP0530](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/IMGP0530.jpg?resize=640%2C425&ssl=1)
2003年式のエアロスター。まとまった台数が在籍しており、虹が丘の名物とも言える車種です。
写真はあ27系統の急行便に充当した時のもの。もみの木台・虹が丘団地以外の途中停留所は全て通過となります。
![IMGP0902](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/IMGP0902.jpg?resize=640%2C425&ssl=1)
虹が丘には長尺車が多数在籍しており、あざみ野線・団地線などでその輸送力を発揮しています。
![nj488-005](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/nj488-005.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
嶮山線での一コマ。写真のた63系統は、2006年9月から運行を開始した系統で、荏子田地区とあざみ野駅を結ぶ路線となっています。
![nj488-006](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/nj488-006.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
嶮山線入庫便での一コマ。パートラッピングが貼られていないと車体の長さが際立ちます。
![nj488-t1](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/nj488-t1.jpg?resize=640%2C427&ssl=1)
横浜では16年ぶりの大雪となった2014年2月14日。その翌日は多くの路線で始発から運転を見合わせ、虹が丘では全路線運休という非常に珍しい事態となりました。
更にその翌日も運用は乱れており、イレギュラー運用も多く見られました。普段はなかなか見ることのできない、犬蔵線での一コマ。
コメント