小田急バス 99-F6013

1999年式 三菱ふそう:KC-MP747K 多摩22か52-35鶴川駅にて-2011.10.26
横断幕のないシンプルな状態で活躍する99-F6013。町田にエアロスターノンステップが4台残っていますが、
中ドアグライドスライド・カラー幕という組み合わせはこの車のみです。同時に町田唯一の22かナンバーということもあり、ついつい撮影してしまいます。


柿23@市が尾駅-2010
F6011・6012とは少し遅れて導入されました。
柿24@調布駅南口-2010
カラー幕を搭載しているので、他の三菱ふそう製のノンステップバスとは印象が異なります。小田急線方向なので、緑地に黄色という配色です。
深夜@鶴川駅-2010
深夜バスは白黒幕も同じデザインです。小田急バスの深夜バスは、行先表示に系統番号が表示されないのがポイントです。新百合ヶ丘駅にて-2011.4.28
新23系統のあざみ野駅方向は、黄色に黒文字というカラー幕となっています。廃車が進み、中扉がグライドスライドのノンステップも町田ではF6013のみとなってしまいました。
鶴川駅にて-2011.5.6
奈良北団地線深夜バス充当中の姿。なぜここまでシンプルにするのかは分かりませんが、側面幕には途中経由地が記載されていません。町田最後の22かナンバーとして少しでも長く活躍してもらいたいところです。鶴川駅にて-2011.5.25
鶴川団地循環に充当するF6013。町田営業所の循環幕は手の込んだものとなっています。町田営業所の方向幕車も残り5台となり、少しずつ数を減らしています。レアな幕が多い営業所なので、中身を見てみたいところです。柿生駅北口にて-2011.7
町田営業所の最古参として活躍中のエアロスター。2011年7月末に2000年式のエルガ2台が廃車となり、置き換えの順序が逆転してしまいました。
夏の事故防止運動の横断幕は、一部の車両のみに取り付けられています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました