2002年式 三菱ふそう:KL-MP37JK ボディ:MBM 横浜200か・930
所属:新羽→除籍(2014.2)
日吉駅東口にて-2014.2
2014年2月に除籍となったNI383号。NI383~387の5台の中では初めての除籍となりました。
写真は日吉本町循環線での一コマ。一時期集中的に運用されていましたが、末期はあまり見られませんでした。
東山田スポーツ会館にて-2008.3
新羽営業所初となったエアロスターノンステップ。この年は、日産ディーゼルUAと平行する形で導入されました。
写真は横浜市営地下鉄グリーンラインの開通伴い、大規模な路線再編が行われた綱島線に充当した時のもの。綱50系統は平日朝1回のみとなりましたが、現在でも運行されています。
新横浜駅にて-2013.1
新羽線の運用に入るNI383。この日は日中綱72系統を走りました。
一時期は専ら日吉本町循環線を担当していましたが、最近ではそのようなことはなくなっているようです。
センター南駅にて-2013.5
東京都市大学のパートラッピングが解除されたNI383。除籍も少しずつ近づいているのでしょうか。
この日は綱島線に充当されていました。
東急バス NI383
登録番号 | 年式 | メーカー | 型式 | 車体 |
---|---|---|---|---|
横浜200か・930 | 2002 | 三菱 | KL-MP37JK | MBM |
所属新羽(2002.08)→除籍(2014.02) |
コメント