![IMGP5657](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/IMGP56571.jpg?resize=640%2C425&ssl=1)
東急バス全体で3台のみ在籍しているスペースランナーRAのロング車。新製配置は新羽営業所で、川和線専属で使用されていました。
2010年7月の川和線移管に合わせて青葉台営業所に転属し、現在では青葉台駅発着路線にも使用されるようになりました。
![IMG_0454](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/IMG_0454.jpg?resize=640%2C427&ssl=1)
車体再生前ということで車体が色褪せてきているのが目立ちます。休日の成合線は桐蔭学園の生徒の利用数が少ないことから本数も少なく青27系統の最終バスは18時台となっています。
![2013.9](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/ao8724-004.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
車体補助修繕を終えたAO8724号。再塗装も行われているようで、一部ステッカーの位置が再生前と異なります。
写真は川和線での一コマです。
![IMG_0069](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/IMG_0069.jpg?resize=640%2C427&ssl=1)
日体大線の急行便での一コマ。平日8時台に日体大方向が3便、16時台に青葉台駅方向が1便運行されています。
新羽営業所所属時は川和線専属で使用されてきたスペースランナーRAの長尺車。青葉台営業所への転属後は、青葉台駅発着路線でも使用されています。
コメント