2010年式 三菱ふそう:LKG-MP37FK ボディ:MFBM 多摩200か20-75
年のたまがわ花火大会での一コマ。玉07・玉08系統は吉沢止まりの折り返し運行が行われています。
![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/blog_import_4f4b8409702bd.jpg?resize=640%2C480&ssl=1)
成城学園前駅西口にて-2011.5.9
初代エアロスターノンステップである、D6001の代替として登場したノンステップバス。ゲテモノノンステ自体はA6051・6052が投入されていますが、D6053からはLKG-代での投入となっており、ホイールやクーラーユニットの形状が大きく異なります。
狛江営業所は営業エリアが非常に広い為、特定の車両を探すのは非常に難しいです。
![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/blog_import_4f4b840779edd.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/blog_import_4f4b84086f6e5.jpg?resize=640%2C424&ssl=1)
新百合ヶ丘駅にて-2011.12.1
2年間連続で東急バスが担当したJTカップのシャトルバス。今年は小田急バスによる運行が復活しました新百合ヶ丘駅~東京よみうりカントリークラブまでの便は東急バス・小田急バスの共同運行となり、小田急バス便は10-D6053、11-E9316が担当していました。いずれもABS搭載の車両となっています。
走行中に「小田急」表示になることはありましたが、終点では専用のLED表示をみることが出来ました。
コメント