2011年式 三菱ふそう:LKG-MP37FK ボディ:MFBM 多摩200か22-38
町田バスセンターにて-2012.3
2010年は1台のみの投入に留まったものの、2011年には一挙14台が投入されたLKG-代の新型エアロスター。登場当初は「ワンステップベースのノンステップバス」ということで話題となった新型エアロスターも、今ではすっかり見慣れた存在となっています。
写真のま62号はナンバーフレームを装備しており、目立つ一台となっています。
神奈川中央交通 ま62
![](https://i0.wp.com/njfan.sub.jp/album/wp-content/uploads/IMGP2191.jpg?fit=640%2C425&ssl=1)
2011年式 三菱ふそう:LKG-MP37FK ボディ:MFBM 多摩200か22-38
町田バスセンターにて-2012.3
2010年は1台のみの投入に留まったものの、2011年には一挙14台が投入されたLKG-代の新型エアロスター。登場当初は「ワンステップベースのノンステップバス」ということで話題となった新型エアロスターも、今ではすっかり見慣れた存在となっています。
写真のま62号はナンバーフレームを装備しており、目立つ一台となっています。
コメント